咲・阿知賀編

今期見てるアニメが咲阿知賀編とニャル子さんアクセル・ワールドの3つしかない・・・
アクセル・ワールドなんかはリアルタイムで見れるのに何故か配信で見てる始末
まぁPCで見るほうが気楽でいいんですけどね
んで、咲ですがやっとまともに麻雀打ち出したからここからが本番っすかね?
序盤物凄い駆け足というか全速力だっただけにこの辺りになってもまだ速度落ちてない気がするが・・・
阿知賀の5人って玄を除く4人は凡人だと思ってたんだけど・・・純粋な凡人って憧だけか??
玄はドラが集まるのは最初の頃からわかってたけど、お姉ちゃんのギフト笑ったwwwwww
まさかの暖かそうな牌改め赤い牌とかwwwwww
そして憧は純粋に強い打ち手っぽいねー
残り2人もなにか有りそうだよねってところで来週の灼ちゃんを待つわけですかー
それにしてもここまで気楽に見れるアニメも久々の気がする
真剣に突っ込みいれながら見たらダメなアニメだよねこれ、麻雀版テニプリとはよく言ったものよー