さくさく

コンプティーク買ってきたー

コンプティーク 2012年 06月号 [雑誌]

コンプティーク 2012年 06月号 [雑誌]

[rakuten:amiami:10323321:detail]
さくさくの記事が見たかっただけなんだけど、下敷きが付いて来ましたね・・・
この手の雑誌についてくる下敷きって昔は紙製が多かったと思うけど最近はちゃんとしたプラなんだね(そこか
んでんで、キャラ紹介を見てですね・・・見てですね・・・
なんで全キャラ胸大きいのよヽ(`Д´)ノ
全キャラ80台笑ったwwwwww
幼馴染とピンクは期待してなかったけど妹は疎か風紀委員長までががが
最近つばす先生、大きい娘好きよね・・・オリキャラも大きめよね・・・
とまぁそこを確認しかしてないのでウンタラカンタラ特に書くつもりはないです
まぁあれだ、後1年くらいあるから徐々に出てくる情報を楽しみにしてましょうかー