ぱれっとニコ生

始まったね、公式配信
新作の恋がさくころ桜どきは年内は無いもよう・・・来年の今頃ですかね?
と言うことはそれまでましフォニFDもなし・・・つーかスタッフのコレに関するモニョリ方は・・・何かありそうだよなぁ
とは言え同時進行してるとは思えないし・・・もしかして:既に終わってる?
なんてことはないかwwwwww
で、それまでの繋ぎ・・・ってのは言い過ぎですけどたまひよ先生の抜きゲーが年内らしい、コレは期待したい・・・よ
なんにせよ10日発売のコンプティークを買えってことかー
とりあえず公開されたラフ画貼っておきますねっと



それにしてもこのニコ生・・・コメントの質が酷いっすね
ゆず生も似たような感じなの?見たことないんだけど・・・
ま、どっちにしてもニコ生のコメントなんて殆ど見てないからいいんですけどねー

ましろ色シンフォニー

ましろ色シンフォニー