’&’

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
というわけで今月最後は’&’とドラクリオットです
ラクリはさっぱり情報入れてないし興味ないんだけど早期予約の色紙につられて予約しちゃったので・・・
気が向いたらやります、売るにしても下がり過ぎてるしなぁ

’&’の方は体験版二周するくらい期待してるので楽しみます
体験版部分もスキップせずにやっちゃったけど、色々と追加されてる所あるみたいでやり直してよかったかな
リトルグレイさんに立ち絵が追加されてたのは良かった
本編のほうだけど・・・初回は梨子ルート固定みたいね
シナリオセレクトでネタバレするのはいかがなものかwwwwww
しかしこれシナリオ分岐どうするんだろうね・・・どこから吹っ飛ぶんだろう?
まだまだルート入ったところなのでゆっくりやりますかー
あ、サントラどうしようかな・・・BGMはいいしエンディング次第で買おうかなぁ

`&'-空の向こうで咲きますように- 初回版

`&'-空の向こうで咲きますように- 初回版