ゆあだい@ゆあルート

後1キャラだし時間的にも丁度いいかと思って開始
・・・したのはいいんだけどどうにもやる気が起きなくてまともに見ずにオートプレイ
確かに他のルートに比べていいお話っぽいんだけど・・・なんだろうこのもやもや感
あれだ、ゆあというキャラが好きになれないからか
というか、そもそもこのゲームのキャラクターどれも好きになれないんだよね
そうかそういうことか、だからどうにもやる気にならないのか!
うん、かなでもキャラ的にはそれほど好きじゃないからな・・・なんだそういうことk
でもまぁ、シナリオ的にはいいお話だと思うよ、やってきた順番でよくなってるよね
かなで≦先輩<<(壁)<<夕陽≦ゆあ
これは確定だと思うわー
後ちょっとなのでマテブレまでには終わらす(´・ω・`)