マテリアルブレイブ@体験版

発売日まで一週間きってるんだけど体験版プレイしました
いやぁ、最初の導入部分の時点で買い確定だわー、叶ちゃんカッコイイわ−
「構築 展開 発動 マテリアルアクト!」
とかやられたらダメだわ−、まじカッコイイわ−、こういうの大好きだわ−
体験版やってよかった、ここが見れただけで買う価値あるよね、うん

とまぁ、個人の趣味はどうでもいいか・・・
とりあえず最後までやったんだけど飽きずに楽しめたかな
ちょっと行動力が少ない気がするんだけどこの辺のバランスは製品版に期待
成長面でのやりこみ度はかなり高そうだしクエストもお使いメインっぽいけどコンプする楽しみあるみたいだしね
後はクリア後の引継ぎがどうなってるのかとシナリオ面かなぁ
シナリオはまだまださっぱり導入部分なので先が見えないよね
それだけに期待はしてるけど・・・どうなってんのかなぁ
それはそうとこの世界観って近未来ってほど未来ではないみたいだよね
建物や小物はほぼ現代かちょっと前くらいなんだよね
その辺の細かい情報が公式サイトに無いのがちょっと気になるようなならないような
後は・・・叶と光以外のヒロインがさっぱり目立たなかったのは体験版としては問題ありか・・・
とは言えバルへの作品なので各ルート攻略順固定だろうし仕方ないかな
真白とエーリカが気になる今日この頃です(*'-')

予約は公式でやってるので23日が楽しみですね
初回版ロットアップしてるらしいので予約してない人はイソゲー(棒

マテリアルブレイブ 初回版

マテリアルブレイブ 初回版