はつゆきさくら@希ルート

あばずれルート終了っと
ほんといいところを持っていったキャラでしたね
最後のCGは確かによかった、ほぼ別キャラだし
話的には・・・無理矢理感漂う微妙な展開だった気がするんだけど、最後の方の描写は良かったので問題はないかな
ここまでやっての感想としては、なんて言うか薄い
全体通せば筋は通ってるしいいお話になってるんだけど、各シーンが薄い
シナリオ量的な問題が多いんだと思うんだけど・・・製作期間もかなぁ?
かなり急いで仕上げたってのが伝わってくる駆け足シナリオだよね
ま、発売時期をこれ以上延ばせないんだから仕方なかったのか

最後は桜ルートとグランドENDは・・・あるのかな?
すべての謎は桜ルートで・・・って殆ど予想付くんだけどね