TERA@双剣ポポリ/ヴェリック

今日もヲリ・・・皿育てるよりもヲリの装備が欲しいですねやっぱり
ドーム→塔上→結界→修練→ドームの5箇所
ドームでディセクトCT服とトレントMP服、結界は小手でした
出るのはいいんだけどさ、ディセクトCTとか嬉しいけどさ、ランダムOPがクリ抵抗は・・・
基礎値が低いのと中型OP無くなるからかなり痛くなるんだよねぇ
火力なら気にせず使ったほうがいいんだろうけどね
とは言え、CT10%でどれほど違うかは・・・実感できないかな?
双剣の20%なら体感できると思うけどね
ま、使ってみてからでもいいかな?今度試しましょうっと
つーか、火力用双剣(ディセクトCT/ディセクト威力/ランブロ威力)でW速度出てくれればいいんだけどなぁ
これが出たら今の幻舞封印して+12目指すんだ・・・