TERA@双剣ポポリ/ヴェリック

鯖間マッチでギルハンの追加枠になったと思ったら練習PTだったでござる・・・
ドームだったんだけど、サブではやってるらしい初見槍とプリらしい・・・です
ほんとにやってたのかどうか怪しいくらいに酷い動きでしたね・・・お前ら58になってその装備でその動きはどうよ・・・
最初の斧では槍プリ1死
続くあれでも槍2プリ1死
目玉に至ってはプリが2死して死に戻り、槍も同時に死んで皿弓ヲリの3人で討伐、さすがに30%くらいならなんとかね
バジでは槍が柵にはまって、その間にプリが死んで結局全滅
ラストはプリがまさかの4死して死に戻りで一度リセット、ちなみに最初のクリスタル出る前ですよ?
仕切りなおしと思ったら雑魚トレインしたままジャバルマンに突っ込んで引っ掻き回した挙句にプリ死
雑魚に惹かれて自分も死んだwwwwww
戻ってきて仕切りなおし、今度はゆっくり70%、50%、20%と落ち着いて処理して・・・
残り10%でグダる・・・グダる・・・
なんとか立て直した感じだったので削る→スタン入れる!→後は殴る!!
クリ出ねーディセクト初期化しねー・・・あ・・・死んだwwwwww
と思ったら毒が入ってたらしく全滅したのに討伐完了でしたっと・・・なんだこれ
即、死に戻った人がチェストは拾ってくれたのでよかったけど服と指輪がさようなら・・・
そのチェストから出たのは女神の刻印15個だったけどな!!

はい、鯖間マッチで初見PTとかやめてくださいねー、カオスPTは特に拒否しないけどさすがにこれはひくわー
後でメールでも飛んでこないかなと思ってるけどまぁ無理だろうね
2時間かかったドームでしたっと(クリアできたのが奇跡だけどな)