TERA@双剣ポポリLv58/ヴェリック

今日もマッチング修練場をメインに、最後はギルドの人と結界&ドームへ
修練場はもう慣れたものでヤドカリもやらせてもらって余裕なことがわかった
つーか、このヤドカリかなり楽なのね
回避のCT5秒よりも攻撃間隔短いからまず喰らうこと無いよね
振り向き二連が不意に来ることあるけど、それはエバでいいしねぇ
とりあえずこれで何でも行けることになりました、らくしょーらくしょー(失敗フラグ

結界とドームなんだけど、結界の方は15分で終わるとか笑うくらい早かったです
まぁそりゃそうだよね、実質戦闘するのってボス3つだけだもんね
どれもグダらなければほんと早いわ
ドームの方はボクが初見だったのもあってかなりグダグダ
最初のアブカイジェル前の一版で何故かヒラ死亡→押しつぶされて槍死亡と酷い開幕
その後2つはどうってこと無く片付けてバシリスク親子
ここで1回半壊、子供強すぎだろwww
立てなおして2回目でクリア、システムは理解したよ!
そしてラストのジャバルマンだけど、一回全滅
・・・クリスタル壊すのが3秒早かったとかどんだけー
立てなおしてのリベンジではヒラが3回床ペロする・・・いやあれはほんと事故だけどさ・・・
こいつ、尻尾での攻撃のモーションが他のアガンティ系より早いね、見てから避けれないね
これもなんとなくシステムは理解したので次からは大丈夫かな?
自信ついたので明日からは結界→ドームと回してから修練やろうかなぁ

ヲリ盾ができないので恐怖上級周回する気にならないしぇにぃさんでした('A`)クソゲー