TERA@双剣ポポリLv58

野良塔上級と思ったらギルハン+1だった・・・
おかげでサクサクだったけど結局トゥルサで1死・・・だからエバの着地地点になんで沼あるんだよwww
トゥルサジャンプ→エバと同時に蜘蛛POP→着地地点に沼→ダウン→死
エバ着地の硬直を回避でなくせるはずなんだけどねぇ・・・だよね?
ま、全滅はせずに倒せたのでよしとしよう、ドロップサッパリだったけど
後、希望の村西側のラッシュウォーマンだっけ、あれを1時間狩ってみた
かなりサクサク狩れるようになってて1時間で現金1.8Mに各種ドロップ装備
荒野も2つ出たし恐痕石が120個・・・これはかなりの稼ぎになるよね
ぶっちゃけこれだけ出るなら巨人とか狩らなくても金策できるんじゃ・・・