TERA@双剣ポポリLv58

昨日ギルドに入りました
恐怖上で一緒だったランサーさんが塔下募集してたので参加したらそれがギルハンでー
ナンパされた挙句とりあえず体験でってことで加入しました
まぁ、統合された後はPeCa勢のギルド入ろうかなぁと思ってるけどどうなることやら
んで、今日も恐怖上とビビへ行ったり、結構楽しんでる気がする
ビビでは服が出て、そこそこ良OPの敵対/中型/開始HPだったので着替えた
てか、ビビもそこそこやれそうだね。槍盾必要だけど・・・
最後のアカカラシュ系はヲリだと禿げるな、絶対、あれは無理だわ
ビビ脚を球交換したら恐怖上ヲリ盾デビューしたいなぁ・・・その前に塔下かな?
って、今日でCT半減&ドロップ2倍終了だよ!
結局手にした一等級は幻舞双剣だけかぁ・・・出てるだけましなんですけどねぇ
あ、この幻舞双剣なんですが、良OP狙ってたら破産しそうです
400枚使ってW速度+中型/憤怒/敵対/後方のいずれかが出ねぇよ!
名品にもなってないのでもうしばらく粘ってやってみたいけど金がない\(^o^)/