コミトレ19

行って来ました負けてきました・・・
まぁ、目的は翡翠亭のタペだったわけですが…チケでほぼ完売とかどういうことだよ('A`)
車で行って始発組に合わせて列並んでおそらく前から150番くらいだったんですけどね…
始発組先頭は届いたとか何とか聞いたので…それでもむちゃくちゃだなぁ
開場直後に並んだのが5号館南シャッター前って時点でお察しですよね
5号館外周全部列かよwwwwww
おそらく搬入数300くらいだと思うんだけどもうちょっと多いかも?
見てないので何とも言えませんね…いちおう新刊は確保したのでましフォニ本の中身には満足でした
後は知り合いの頼まれ物を漁ったくらいなのでなんて無いですね
つーか、一般参加でもグッズ届かなくなってるからもう行かなくてもいいかなぁ・・・
前回・前々回とは十分届いたので今回も大丈夫かなと思ったら・・・チケ列伸びすぎだっつーの
あれがどうにかならないことにはどうにもならないですよねー
さ、次のインテックスはドリパ?コミコミ?それともトレジャー20かなぁ・・・