TERA@双剣ポポリLv58

今日も恐怖下級ループする作業
盾もかなり安定するようになったかなぁと思う今日この頃だけどまだまだ被弾は多いかなぁ
火力枠は正直楽しくないのでできれば盾でやりたいんですけどね
そんなこんなでやっとキリアンがデレてくれました
双剣と靴を同時ドロップ、やっとかよ・・・
槍で貯めてた思念の玉合わせてもうすぐダクアに届くので手はダクアにしようと思います
できれば名品になるまで一般解封印してもいいんだけど…お金ないね!
かと言って完全太古とか使うまでもないし…普通にやればいいか
火力用の名品ゴールドリーフ小手とか金持ちの道楽だしな!
服はまだ荒野なのでダクア小手ができたら恐怖上級火力枠で入ってみるかなぁ
とは言え、7等服と荒野服の差って言うほどじゃないんだけどね
槍より楽しくなってきたヲリだけど、多分塔でくじけると思うね、ミート君怖い><