TERA@双剣ポポリLv58

あっさりと58に上がった・・・早すぎじゃね?
槍の時と比べて一般MOB狩りが楽過ぎて本気で早かった
結局、クエストはドラゴンフォール周辺全部と希望の村周辺からアカディア渓谷半分くらいで終了
あまりにもあっけなく上がっちゃったから装備拾えてないし、それ以前に庭園で盾やってねぇしwww
それにしても希望の村周辺のMOBはHP高いな
そのくせBOT対策か何かしらないけどドロップのGOLD金額少なすぎるよなぁ、なんで58MOBなのに4桁なんだよ
ま、そんなこんなでカンストしたので装備一新
とは言え、お金も無いので荒野双剣を+7にして倉庫で眠ってた荒野服を+6に
手足はクエ品の氷花でいいかなーっと
問題が、クリスタルがまだまだ数なくて槍と共用するほど個数がない事
下級程度なら48クリでも問題ないのでしばらくはそれで繋ぎますけどね
んで、いざ恐怖下級にチャレンジと思ったんだけど…火力ヲリの入れる隙間がない\(^o^)/
仕方ないので玉集めで盾募集してたPTへ申請…。あ、あっさり通った
という訳で、初回恐怖下級は盾枠で参加でした
結論から言うと…難しすぎて禿げるwww
プリさんが慣れた人だったから死にはしなかったけど、回避のタイミングさっぱりだし、軽減スキル挟むとか無理ゲーですよねー
あ、リーシュのないヲリ相手に沼作ってるドラゴンさんへ遠距離ブッパする遠距離職氏ね\(^o^)/
…まぁなんとかなりそうなので不慣れなのを断ってから恐怖下級盾もいけるかな
キリアン装備揃うまで下級ループする作業がまた始まるお…