TERA@双剣ポポリLv54

黄金IDループもめんどくさいのでサクサクっとレベリングしてました
PT募集はチェックしつつ52まではアガンティ鱗戦士反復
もうね、これ楽すぎてやばいね。ヲリだと3分ちょっとで終わるとかマジパネェ
まぁ、エバのタイミングミスって出血とかあるけど、ラピポ1本飲めば終わる話しだしね・・・
52になった後はサクサクっとミッション消化
ミッションだけだと経験値足りないのはわかってるから一般狩りクエも同時消化
ドラゴンフォール周辺はほぼ網羅してケルサイク復活阻止もフレの58スレに同行してもらって楽々でした
この時点で丁度Lv54
54装備に一新してもよかったんだけど、やっぱりオーシャルロイヤルガーデンまで頑張ろうってことで庭園ID前のダンジョンクエスト消化
ま、ここでさすがに時間があれだったので終わりでしたが・・・
現在54の50%くらいなのでここの一般クエスト消化して庭園何周かすれば丁度55になるかな?
それまでに庭園装備が出ればその分試練の玉の消費が減るってだけですけどねー
とりま、55装備が揃うまでは火力としてしかいけないし、揃ってもここで盾を慣れておかないとダメみたいだね
ゆっくり頑張りたいところだけど、ここでゆっくりしてたら今のイベント期間終わっちゃうって話で・・・
いやそれ以前に槍やれよ