銀の刻のコロナ@コンプ

終わったー
最後まで楽しんでやったつもりだけど・・・粗の目立つ作品だったね
二周目ブーストモードやろうかと思ったけどモチベーション保てそうにないのでしばらく無理かな
実質ルート固定だしこれといって二周目をやる意味を見出せないしなぁ
ミッションも難しいのは12ターン制限のところと最後のラスボスくらいだしなぁ
論説部加入後とかまじ力押しでどうにかなるし
てか、龍魂解放覚えてからか・・・どらごにっく・ぶれす!でも十分だけど
色いろ書きたいことあるんだけどまとまらないのでいつか語れる日が来たら(永遠に来ない
さて、年末は何を崩そうかな・・・ゆあだい・真夏以下略・ななとき・ダイヤミックデイズ・恋0
色々たまってるな・・・