TERA@双剣ポポリLv39/セレン

邪教神殿〜IDループ
ヲリでPT→斧でソロ→ヲリでPTと5周くらいやったけどろくなものでないね・・・
それぞれ昏迷指輪とカーラン耳飾りが出たくらいかなぁ
ま、昏迷だと出ても売るほうがいいんだけどね
このレベル帯だと+6にする価値が薄いし、伝説装備が実質昏迷しかないので+6にしにくいし
とりあえずLv40までは邪教IDループ予定、たぶん後2日はかかりそう
そろそろ斧もレベル上げて死霊IDソロできるようにしておいたほうがいいんだろうけどなぁ
どうにもあっちのモチベが上がらない・・・
58IDでのバサカの需要さっぱりだもんな、特に塔とか
なんにせよ、ヲリが楽しくなってきたけどそろそろ槍もやったほうがよさそう・・・
はてさてどうしましょうね