TERA@双剣ポポリLv36/セレン

えーっと・・・若本討伐から邪教徒の神殿手前まで・・・かな?
いちおう海賊団のところも全部終わらせた、ポーションうまうま
最近ラピッドポーションの値上がりが酷いよね、300kくらいだったのが500k超えるくらいになってるし
どっちにしろボクは製作ポーションで十分なので倉庫の肥やしなんですけど
ポラ・エリーヌは魔女の城地下で酷い目にあったくらいかな、なんでここで5回も死ぬねん
祭壇の間へ行く間に変なネームドが湧いてて周りの雑魚も混ざっちゃって乙って
それから4回は道中の2体セットの呪術師系のMobにフルボッコですよ・・・避けるタイミングわかんねぇ
そんなこんなでなんとかミッション終わり
その後は黄金の道周辺ミッション、ここはミッションのみで進行
レベルも上がってクエストでもらったもので装備一新
倉庫にあるLv35クリスタル解禁キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
明日はお待ちかねの邪教IDか・・・頑張ろう