TERA@双剣ポポリLv28/セレン

なんだかんだでTERAやってた・・・どきおやれよってツッコミはなしで・・・
そうそう、ヲリ作ったんですよ
結構前からちょこちょこやってたんだけど、やっとヴァンピID終わりました
ここで装備一新してカカロン鎧脚、ベルベ手、番犬双剣
このレベル帯はどうせ駆け抜けるんだけどねぇ・・・
で、ここまでヲリやってての感想だけど・・・難しいねこれ
槍やってたからなんとかなるだろーとか思ったけど別ゲーでした
正直ヴァンピIDは盾ヤル気にならないわー
中型はともかくとしても、小型一般が本当に辛い、これは槍とは逆だよね
いやまぁ、槍もソロじゃなければ中型どうでもないんだけどさ
一般小型は避けたくても避けれないし・・・回避とエバで避けるの・・・か?
まー、ヲリ盾始めるのは邪教からでも遅くないよね、うん
あそこはリーシュがないと辛そうだなぁ(遠い目