TERA@槍ポポリ58/セレン

恐怖下級→塔下級
なんていうか・・・疲れた・・・
恐怖の方は特になんて無かったんだけど・・・いやそれでもバサの動きは微妙だったか・・・

最後の塔が本当に酷かった・・・
槍プリ斧皿弓だったんだけど、斧が地雷も地雷で禿げ上がりそうだったよ
装備はまぁ+7キリアン斧に防具は荒野混じりだったからまだ・・・ましじゃないか
ミート君ではひたすらサイクロン!!
グルグルしてる間に強攻撃貰って何度か寝てましたね
それよりもほんとにグルグルしかしないから装置とか無視ですよこの人
やれやれって感じでなんとか終わらせて進んでいってもひたすらグルグル!!
たまに他のチャージしてると思ったらアンバークブロー!!吸血!!!
しかもやたらと殲滅時間かかるなと思ったら、最初3Fくらいまでクリスタル装備してない!
これはさすがに笑ったわ・・・わらったわ・・・わら・・・
ブルストンカーでもひたすらグールグール
沼が出たらさすがにガードしてたけど、それ外に出ないとデバフ・・・あ、死んだ
それでもめげずにサイクロン!!
分身湧いたよー、さきにぶんs・・・あ、はい、本体にサイクロンですよね^^;;;
それでもなんとか頑張って倒して次のゴーレムですよ・・・この時点でストレスマッハだったんだけどね
あいも変わらずひたすらサイクロン、たまにHP減ったらアンバー!
あ、轢かれて死んだ・・・ゴーレムのグルグルに巻き込まれて死んだ・・・
助けに行こうとしたプリさんがランタゲ3方向攻撃で死んだ・・・(´;ω;`)ブワッ
このあたりでプリさんもかなりこの斧を放置するようになってましたね^^;;;
斧は多分ゴーレムで5回くらい寝てたと思うけどめげずにトゥルサ
弓は+9キリアン、皿も+7キリアンだったので雑魚殲滅でやりましょーってことで開始
はぁ・・・またサイクロンか・・・いいけどさ・・・ってグルグル中に大ジャンプで死んだwww
見てると楽しかったけど、もうひたすらストレスしか無かったわ・・・
トゥルサは斧が4回くらい寝ただけで討伐、本当に疲れた
時間も1時間半くらいかかってたしね、もうこいつとは絶対に組まないわwww

終わった後はちゃっかり拾ってた伝説武器2つで強化カンカン・・・
+7→+8が2回とも失敗っと・・・中々上がらんね

さてと・・・明日からはどきおをやりつつになるから・・・アイテム貰うためにログインだけはするか