TERA@槍ポポリ58/セレン

なんか新IDとか以前に新UIで戸惑ったしぇにぃさんです
ログインしたら各UIがでかいんだもんな・・・直すのに30分以上使ったわ
賛否両論な新UIだけど、すぐに馴染めそうでよかった、色的にも見やすいしね
倍率も細かく調整できるみたいでいいじゃまいか

新IDの方は・・・修練場の方が槍が要らない子みたいな雰囲気でぐんにょり
紋章と首飾りのために行きたいんだけど・・・ぐぬぬ
あ、紋章ポイントが5p増えてましたね、これはありがたい
ただ、最初から組み直しになりそうなので一度リセットかな

IDの方は恐怖と塔下級1回ずつ、また死霊斧拾ったぞ・・・
ちょっと数が溜まったのでキリアン槍を上質で叩いたけど・・・+7止まりです( '-')
ドロップペナルティ調整でレベル差があってもドロップ率50%と聞いたので低レベルIDをソロったりも
まぁ出るわけ無いよね、うん
気分転換になりそうなので遊ぶぶんにはいいかもな、これ・・・