TERA@槍ポポリLv58/セレン

カンストキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
無事にクエスト処理してレベル58になりました…早かったな
スキル覚えて、紋章リセットして、荒野装備揃えて…
いざ恐怖下級へ!!

ギルドの人が丁度行く感じだったのでそれに便乗
装備の揃ってるヲリ/サラ/アチャ
58なりたての槍
57のエレ
こんなデコボコメンバーでいざ突貫
いちおうTERA攻略.comでチェックはしておいたんだけど、やっぱり百聞は一見にしかずですね
色々わからない所があったけど大半は覚えた
アレイスターは・・・火力がなくなったとき辛そうだなぁとは思うけどなんとかなるっしょ
キリアンは逃げすぎ、もっと積極的に来いよwww
ドロップはキリアン法環に短靴に指輪、極震慄槍でした…なぜここで重鎧出ないし
基本、一周で玉が13個らしいので手足をダクアで揃えるには…540/13=41.538462…無理ゲーwwwwww
まぁ、出なかった部位を補う形でやっていけばいいよね
しばらくはこのまま恐怖下級に通うことにします、待ってろよキリアン槍ー