TERA@槍ポポリ54斧エリーン50/セレン

まずは斧で黄金→アカシャ
黄金が終わった時点で丁度Lv50にアップしたので猛火手足に耳飾り首飾り一新
ドロップの方はPTLのエレが何もかも掻っ攫って行ったとかどういうことなのwww
猛火どころか青武器も杖ばかりっていうね
まぁそんなこんなでLv50になったので後は武器と鎧
武器はオーシャル・ブラックラベルで安定なのでサクサク強化・・・
のはずだったんだけど、手元にあった青武器が全滅しても+5にしかならなかった・・・だと?
「8本くらいあるから黄色無しでも+6いけるだろー」
とか思ってたらごらんの有様だよ!!!
その後1Mで買った黄色であっさり+6になったのであれを売って居れば収支プラス出た・・・
いややめよう、考えたら駄目だ
あ、ちなみにオプションが
憤怒6%/中型4.5%/速度8%/+3:速度8%/+6:憤怒6%/+9:ダウン5.1%
という神引きを5回程度でできたので安心ですね
さすがに+9は無理だけどこれで十分だろ・・・
この憤怒が後方だったら更に良かったんだけど、そんなの出る気がしないわwww

その後は知り合い誘って槍で庭園デビュー
自分Lv54なのに周りが57と58っていう酷いPTだったのですごく楽でした^^;
酔っぱランサーだったので説明聞ききれてなかった気がするけどまぁ問題ないだろ
ドロップは特に拾えなかったのでしばらく通うことにしようと思います
試練の珠最低100個・・・あっさり集まりそうね