TERA@斧エリーンLv43/セレン

サクサクっとミッションを消化しつつレベルを上げてLv42丁度で死霊IDデビューだー!
で、初回はやっぱり南だよねってことで南PT入ったんだけど…これがまぁ酷い地雷でした
エレとサラがまさかのLv41、しかも初見、サブでも何でもなく初めて!
そして火力のスレも初見、でもLv43だったのでまぁ装備はそこそこ揃ってた
ボクは黒夢魔手足に斧、鎧はシャナでしたけど+5なら・・・ねぇ
最後の盾が・・・ヲリ盾、しかも盾は初めて!!もうgdgd以外ありえないですよねー
案の定酷い有様でした・・・高級クリスタルは少なめにしておいてよかったよ
それでも卑劣な一撃と執行者の意志が割れたけどなー
どこでそんなに死んでたのかというとですね…まぁあそこですよ"クリューエルミスト"ですよ
確かに苦手だけど全滅3回はないわー、しかも諦めないとか無いわー
エレとサラが罠で何度死んでたんですかね…
あ、道中の拷問官のボディプレスでもあっさり死んでましたねそういえば
クリューエルミストが終われば後はなんてことはなかったかな、ワームとカイドゥンまでだけどさ
さすがにヲリさんが挫けちゃったのでベルクラマは無理でした、多分普通に無理だっただろうけど
てか、カイドゥン倒すのに25分位かかったんだよね、火力なさすぎだろ
その後は北ルート3周・・・だったかな?
一番最後はベルクラマの残りHPが10%くらいで寝落ちしてた…さすがに飲み過ぎたk
とりあえず斧が出てくれれば嬉しいけどあまり周回する予定はないかな…
手甲は拾えてるので出来れば鎧か斧が欲しいお年頃