TERA@斧エリーンLv38/セレン

邪教IDループする作業・・・の前に、邪教徒の神殿の狩りクエスト消化した
最初に1Fの無限クエを出してから1Fのダークリッパー以外を埋めたんだけど
最終的に無限クエが8回分溜まったとかね…どんだけでないんだよクエストアイテム
特に偵察兵と僧兵がなかなか埋まらなかった、多分必要数の3倍くらい狩ってる
まぁおかげでLv38になったしよかったかな
その後は邪教ID4周して今日は終わり
最初2周で昏迷指輪引いちゃってもうこれ以上指輪要らないwww
その後は僧杖と靴でした、残念
特に最後はヲリ盾で重鎧被ってなかったんだけどねぇ…上手くいかないものだわ
そうそう、初めてヲリ盾体験したんだけど、バサカとは非常に相性悪いね
基本的に相手の後ろをとってチャージしてって動きになるけどヲリは動き回らないと避けれないわけで、まったく後ろが取れないし攻撃外すしでやってられんwww
というわけで、やっぱり槍の方が相性いいみたいなので重鎧被りは仕方ないよね…
明日は邪教IDとキャラチェンして槍で黄金IDのループでもしようかな
いい加減槍をやっておかないと動き忘れそうだしお金稼ぎたいし