TERA@ポポリランサーLv50

だらだら黄金IDとアカシャIDへ
同じPTで行ったんだけど、かなり安定してて楽だった
アイテム的にも最初のクーマスさんから黄金迷宮の鎧と脚甲頂きましてホクホクでした
あ、伝説耳飾りも拾ったのでこれだけで7Mくらいですね、まじうまうま
アカシャも事故ることなく倒せたし、やっぱりLv50↑のPTは安定しますねぇ
その後ギルメンから盾居ないと言われて黄金IDに付き合い
PTLのバサカが特攻する人だったので不安だったけど、スレの人が上手くて助かりました
ほんとかゆいところに手が届くスタンの入れ方だった、まじ神
アイテム的には特になんてなかったけど神スタンのお陰で楽しかったです
バサカが炎獣のヘイトをかっさらって戦闘時間の7割くらいタゲ取れなかった時は爆発しろとか思ってたけどねー

後ちょっとでLv51だけどやる気が出ないので今日はここまででした
週末は庭園まで行きたいなぁ