TERA

勢いで始めちゃった
いつも見てるサイト管理人が始めちゃってそれのプレイ日記見てたらやりたい衝動抑えれなかったよ
別にその人を追いかけるわけじゃないので鯖は違いますが・・・
やるなら種族はポポリと決めてたので猫っぽいポポリに
クラスはランサーかスレイヤーで最期まで回ったんだけど、結局ランサーに
今までやったネトゲを考えるとタンクよりもディーラーの方がいいとは思うんだけどねぇ
まぁ、あの小柄なポポリが重鎧ガチャガチャやってるのが可愛いんだよねー
残念なのがポポリは♂しか選べないことか・・・声がキモいwwwwww

で、時間を忘れて日付変わった辺りから5時間ほどぶっ続けでプレイして黎明の島突破しちゃった
まだまだ序盤なのでなんともだけどかなり面白いね
これなら30時間チケットくらいの課金はやってもいいかなって思う
週末ガッツリプレイとかするなら月額払ったほうがいいと思うけど・・・
とりあえずウェブマネーが余ってるので30hチケットは買うかな