プラナス・ガール4巻

委員長が可愛すぎた、無表情な所がまじで可愛い( '-')
っと、女装男子系漫画の一つ、プラナス・ガールも遂に4巻です
書店で見つけたときに迷わず手にとってからどれくらい経ったんですかね!
今回は冒頭にも書いたけど、クラスの委員長兼生徒会副会長の八乙女さん登場回
あの無表情とメガネがたまらんです、性格も面白いし今後の活躍に期待
後半は紫苑さんの元カノの佳奈さんが・・・これまた可愛いですよね
ほんと松本トモキさんの描く女の子は可愛い、絆ちゃんも含んでな!
・・・あれ?そういえば絆ちゃんのお話は??
次巻も紫苑×佳奈の話がメインになりそうなんだけど・・・あれれ??
いやまぁそれでもいいですようん!

プラナス・ガール(4) (ガンガンコミックスJOKER)

プラナス・ガール(4) (ガンガンコミックスJOKER)