Skype

そういえばWin7にしてから入れてなかったSkypeをインストール
最新版の5.xは非常に評判が悪いので少し古いものを・・・
XPの時に使ってた3.8かなぁと思って入れてみたけど、インストールの時点で
『互換性ねぇよ!』
って言われちゃったので泣く泣く4.1を入れた
やだなにこのUI・・・気持ち悪い・・・
の前にですね、IDとパスワードを入れてEnterを押すとログイン中のまま進まないって現象がですね・・・
何度やってもダメだったので、サインインのボタンをクリックしたらあっけなく通ったよ\(^o^)/
さすがに色々投げたくなった、これは酷い

まぁこれで無事に通話できるようになったけど通話する相手は居ない( '-')
メッセの方も入れないとなんだけど・・・あれは強制最新版だからなぁ・・・
偽メッセンジャーが使えた頃が本当に懐かしいですね!