配信

ExpressionEncoder4がどんなもんかと使ってみたんだけど・・・
重い\(^o^)/画質はいいよヽ(´ー`)ノでも遅延酷いよ/(^o^)\
テスト配信の時は入力解像度ミスっててネ申画質だったみたいですけどね・・・
そのあとでちゃんと修正したらまぁ画質はいいほうじゃないかと
ただ、この環境でWME9を使ってないのでなんとも言えないんだけどもね
明日はWME9を使っての配信テストの予定
このままEE4を使ってみたいのは山々なんだけど・・・新しいもの好きとしてはね
でもまぁ、細かい調整する分にはやっぱり慣れてるWME9の方が楽かなぁ
まぁなんにせよEE4でPeCa配信ができることだけは確認できたよ、やったね!