Win7

はい、ポチッた、イヤッッホォォォオオォオウしちゃったよおおおおお
NTT-Xの在庫復活を待ってたけど、メインPCの不具合増えてきたのでいい加減待ってられなかった
ちょっと不安なところで買ったけどまぁなんとかなるよな
SSDはCrucial m4の64GB、これはソフで9k割ってたのでポイント突っ込んで・・・
トータル16kくらいに収まったので近いうちにHDDも追加購入しましょうね
多分火曜には揃うだろうからそこからOS入れなおしてると・・・木曜までにはどうにかしたいなぁ
Win7自体はノートPCである程度使ってるのでそれほど戸惑うことはないと思う
問題が周辺機器の64bit対応状況か・・・
特に怪しいのがTVチューナーなんだけど・・・無くてもいいか(´・ω・`)