U2211H

DELLの大安売りというか新型発表前の在庫処分で思わずポチってた
まぁ届いてたのは昨日なんですけどね
本当なら設置場所はサブとメインの間のスペースに縦置きするはずだったんだけど・・・
DisplayPortケーブルが意外に高いのでサブと入れ替えることにしました
まぁ、スペースがないってのもあるんだけどね・・・かなりギリギリになるのよ
んで、サブのNANAOディスプレイにさようならして置き換え
さすがに19インチSXGAから21インチフルHDになるとドットピッチ小さくなりすぎてきついね
かなり文字が小さくなるから慣れるまでは目が疲れそう
増えた領域をどうやって使おうかと考えた結果は・・・
アプリの表示領域を増やすだけにしたよ!
Tweenの横幅増やしてIRCクライアントを一回り大きくして・・・
見やすくはなったけどこれ買った価値あるのか???
まぁ、広がった分をどう使うかはこれからゆっくり考えよう、多分これで落ち着きそうではあるが
14000もかかってないのでそれほどお財布への打撃もなかったし、腐ってもE-IPS液晶だしね
もう一台買って2枚縦置きで横に並べるのもありな気がしてきたけどもう安売りしてないよ!