久遠の絆@コンプ

はい終わったー
原作がやりたくなるゲームでしたね・・・
神代編はそれなりに面白かったし、最後のルートもあの当時のゲームって考えれば及第点だよね
ただ、リメイクというよりも同人ゲーって言ったほうがしっくりくるのは確か
原作の販促ゲー・・・これが一番合ってるのか?
総プレイ時間は35時間程度、ボリューム不足な感じもする
てか、平安編がクライマックス過ぎるんですよね、あそこが本編なのは確かだけど
とりあえず、原作やってないので83点くらいの評価でいいのかな
聞いてる限りだと原作やってると65点くらいまで落ちちゃう・・・のでしょうか
まー、期待してたほどじゃなかったというのは確かなので・・・もうちょっと練って欲しかったかな
今度時間があれば原作PS版やってみようと思います、確かPSアーカイブにあったよね?