コミケ80

そろそろ準備をしないといけない時期ですね・・・というわけで後一ヶ月で夏コミだー
今年も一応3日間参加予定、昨年と同じく一日目は昼からになると思いますけど・・・
とは言え、0日目の夜に飛行機使えば一日目朝から参加も可能なので・・・どうすうrか
まぁ、まだカタログも出てないのでなんともですが、仕事の都合が付くなら8/11〜8/15の5連休にしたいですね
2日目3日目はフル参加なので昨年と同じくお世話になります>各位

本格的にはカタROM出てからになるけど・・・今年もチェック配信はするべきかなぁ
あまりやる必要もないと思うけど喋りながらの方が何かと楽しいし
・・・今年ことは前日までチェックできてないとかっていう状況だけは回避したい

コミックマーケット 80 CD-ROM カタログ

コミックマーケット 80 CD-ROM カタログ

コミックマーケット 80 カタログ

コミックマーケット 80 カタログ