すきま桜とうその都会@コンプリート

昨日の続きの鈴ルート終了
なんだか突拍子も無い事にもなりましたが、最後まで綺麗なおはなしだったね
いや、なんていうか綺麗って言葉しか出てこないのよね・・・
極端に落とすのは序盤でやっちゃってるから後は持ち上げるだけ
持ち上げも持ち上げすぎて無くてそのまま綺麗に終わる
どのルートもそんな感じだったよね、それにウソがいい感じにアクセントになってた
鈴ルートも例に漏れずに終始そんな感じだった
てか、結局鈴≒咲良みたいなものだから・・・おおっと
評価もさほど悪くないというかいい方じゃないのかな?
少し説得力とか物足りないところは感じたけど、概ね満足
シスコンパッチが出てるのに気付いて早速やってみたけど、これも変態度が増してていい感じでした
衝動買いだったけどいい買い物をしたよ、満足
体験版やってきになったら迷わず買ってもいいよね
むしろちょっとでも気になったら買え!

すきま桜とうその都会 初回版

すきま桜とうその都会 初回版