MtG

MWSでマジックやらないか
ってことで導入やらなにやらやってた
とりあえず配信でやるんだけど、M11の単色限定構築って縛りでまずはお遊び程度に・・・
で、M11のカードプール漁ってたんだけど半日吹き飛んだwww
基本セットだから結構カードも多いんだよね
んで、とりあえず全色1デッキ組んでみたんだけど・・・どう見ても緑が圧倒的だわ
クリーチャーの質が半端ないね、これは強い
逆に青はさっぱり駄目だし、黒も全体的に小粒が多い
白もちょっと薄いけど悪斬さんが居るのでなんとか
赤は火力にモノを言わせれば・・・
ま、基本セットだしこんなバランスになるのは仕方ないのかな
とりあえず時間を取ってやってみたいけど、リスナー側は大丈夫なのか?