すのこタン。

寝る前にX120eをベッドの上で弄ってると欲しくなりますね・・・
いやまぁ、別にすのこタン。じゃなくてもいいんですけどね
今は適当なコミックを二冊並べて敷いてるんだけどさすがに色々と不安
その点すのこタンなら冷えるしいい台になるし!
しかし高いですよねそれだけのためには・・・
なんで無理してX120eを輸入したのかわからないよ、安かったからだよ!
というわけなので、あまり出費はしたくないのが現実
ただでさえメモリ追加で4k追加してるし・・・ってこれは予定通りか

あ、後週末にWiMAX契約しておいた
もちろん家は圏外なんだけど、職場は普通に使えるし、コミケ用ですし
BIGLOBEでWM3500Rの黒、プランは年間パスポートじゃなくてflatの方で
8月末で解約して9月からは必要なときにUQ1dayで運用予定
実質9kで3ヶ月運用できて端末も手に入るわけで・・・十分すぎるね!
これでやっとX120eを持ち出して使えるじぇ