明日の君と逢うためにぷらす@15日目

終わったああああああああああ
真奈美ルートは短かったけどいい感じにまとめられててかなり好感が持てたね
てか、本編のキャラと比べても良かったんじゃないかなぁ
あさひルートとかよりはよっぽどましだったy

その後のおまけは・・・舞ちん最高でしたね、あれは凶悪
でも明日香もかわいいよ!
しかしですね・・・やっぱりエピローグの書き方が悪いと思うのよ
おまけですらあんだけ最後引っ張って・・・ないわー
素直に夢オチで終わらせたほうが綺麗だったのにね、ここは残念でした

さてさて、久々にやった明日君でしたが、長いけど楽しめたかな
新作は24日なのでしばらく時間あるから何をやろうかなー
2週間ちょっとあるから・・・夏雪となないろ航路くらい終わらせれるかな?