恋色空模様-after happiness and extra hearts-

やっと店舗特典が公開されてきた感じで予約できますね!
・・・先週末に揃っとけよバカああああああああああ
今週末も大阪行かないとダメっぽいね・・・交通費ががが
とりあえず今回も本編の時と同じく描き下ろし特典コンプの方向で・・・
本来なら彩の描き下ろしを5本+祖父リミテッドの予定だったのに・・・
なんで彩単独の描きおろしないんだよおおおおお(複数もないんだけどな!)
大阪で確保できるのは祖父・メロン・ゲマズ・メディオの4店舗だけなので、残りは前と同じく関東の人に依頼
今回公式通販は無さそうなので、後は…彩のオリジナル特典があるかどうかだなぁ
あったらどうしよう…本編のゲオ特典は結局買えなかった経緯があるしなぁ…
ちょっと悩んでおきましょ、どうせないだろうけどさ!

恋色空模様 after happiness and extra hearts

恋色空模様 after happiness and extra hearts