明日の君と逢うためにぷらす@8日目

あさひルート最後まで・・・やっぱり微妙だ
確かに重要なキャラなんだけど、必要かと言われると微妙なんだよね
咲や明日香の逆の立場・・・と言えばいいのか
しかし説得力が弱いし感情移入もしにくいんだよね
ま、人気投票であの結果じゃねぇ・・・かわいそす
そしてどう考えても七海にルート奪われてますしね
同姓の先輩を好き好き言ってていつの間にかその先輩の彼氏に惚れてる・・・
どこの紗凪だよ!(こっちの方がどう考えても先です)
そんな感じでどう見ても七海ルートでした、本当にありがとうございました

終わったあとは舞ルート開始
台風のあのシーンまでやったけど、やっぱり舞ちん可愛すぎる
個人的には七海が人気投票トップとか信じられないくらいに可愛い
もうブヒブヒ言いたくなるくらいかわいいね、原画的な意味でも
とりあえず、舞ちんと明日香はシナリオも好きなのでゆっくり楽しみたいですね