AiryFairy@6日目

サラルート残り+おまけ
しかしまぁ・・・途中まではいい感じに進んでたのに後半ダメすぎるよね・・・
水曜の門番の下りももうちょっと盛り上げればいいのに頑張りきれてないし
これがまとめルートのはずなのになんで謎がいっぱい残ったままなのか・・・
最後の終わり方とか本気で( ゚д゚)ポカーン状態でしたしね・・・
まぁ、元から期待したらダメだって聞いてたからこんなモンなんだろうなって割り切れたけど
これ、発売日にやってたらヴァニタスの羊買ってたか本気でわからないデキでしたね
それくらい酷評したいシナリオだったよ
おまけのエロも薄かったし・・・っていうかなんでサラルートはあんな終わり方だったんだよwww
モニカのおまけはそれなりだったけど、コレットは終わり方最悪で久々に机をバンバンしちゃったし
ヘレンはもう誰得だよってくらいユーザーが求めてるものとはかけ離れたものだったし・・・
ホント残念すぎますね
結論:いいCG集、サントラ、システムボイス集でしたっと(´・ω:;.:...

airy[F]airy 初回限定版

airy[F]airy 初回限定版

さぁ、明日からは明日の君と逢うためにぷらすです
2007年年末にやったきりだったので・・・懐かしみつつもゆっくりやりましょうねー
明日の君と逢うために COMPLETE BOX

明日の君と逢うために COMPLETE BOX