花鳥風月@4日目

JoshuA2011-05-08

菫ルート残り
いやー、薄い、薄すぎるよこの話!
ほんと個別に入ってからの話の薄さが酷かった・・・まぁそれなりにまとまってるんだけどね
あからさまに酷い!ってわけではないけど、凡作まではいってない
まぁ、ボリューム的にも仕方ないかなぁ

続けて月姫様ルート
こっちも短いし薄いけど起承転結で言えば・・・って転が無かった・・・
いや、あるにはあるけど一瞬?エンディングで解決してました!とかやられてもさ・・・
でもまぁ、月姫様が可愛かったのでよしとしましょう
残りはサブキャラシナリオ
雲雀は・・・本編の補完にはなるんだけど、逆に"続きは桜吹雪で!"になってたよ・・・
これじゃファンディスクの意味ないじゃないかwww

次は斑鳩さんルート
うん、式部さん可愛かった、それだけだった・・・
もうボリュームを語るのはやめよう、キャラが可愛ければいいじゃない
榎津まおは某ツンかのの赤の印象が強すぎてあまり好きではないんですが
式部さんは別ですよね、可愛い。それだけにこの扱いは・・・悲しいねぇ・・・
ラストはピンクちゃんこと紅葉さん
猪突猛進な直球少女だったけど今回もまんまでしたね
つーか、ここまで一回も出番がなかったのに・・・いやマジで存在がアイキャッチしか無かったぞ?
内容はお察し、でも今までで一番綺麗な終わり方してる気がする
ボリュームの方は本当にお察し下さい
という感じでコンプしたんだけど・・・どう考えてもボリューム不足だよね
これでフルプライスは・・・無いな。ミドルプライス=6800でもちょっと高いと思う
まぁ、ボクは知人から頂いたものなので何とも言えないんですけどねー
後、ファンディスクって言い方が悪いよね、公式二次創作が本当にしっくりくる
色々残念な作品ではあったけど、共通部分だけは認める、そこは面白いので是非!

さてと・・・明日からきすみみ再開しましょうね
サクサク終わらせてエアフェアやりたい

桜吹雪(はなふぶき) ~千年の恋をしました~

桜吹雪(はなふぶき) ~千年の恋をしました~

花鳥風月~恋ニヲチタル花園ノ姫~

花鳥風月~恋ニヲチタル花園ノ姫~