花鳥風月@1日目

某第一会場がシルバレマラソンしてるらしいので先に終わらせようとプレイ開始
桜吹雪とライター変わってるし評判もそれほどじゃないのであまり期待せずにプレイ
しかしですよ序盤共通部分が非常に楽しい、なんで評価悪いのかがわからないレベル
でも進めていくにつれて評価が妥当なだと気づいていくっていうね・・・
いや、ほんと共通部分は面白いのよ、各所に自社ネタ入れたりマリみてくさい演出とか
ただ後半尻すぼみ、濃い味をつけようとして失敗したような味付け、最期は投げっぱなし
あまり良い評価はできないかなぁ・・・
最初はふーさんルートだったんだけど、最後があれじゃね・・・
途中の盛りあげるところも完全に失敗してるし、ふーさん数日でどんだけドジっこになってるんだよ
ま、紅紗たんとのツーショットのCGが可愛かったので許した、あれは反則
とりあえず次は杏子やって小百合→菫→サブって感じでやりますかねー

これが終わったらきすみみ残りやってエアフェアやるんだ・・・