少女病First Live "WorldEnd / FairytalE"

konozamaしてたけどやっと届いタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
というわけで、帰宅してからPS3に突っ込んでひとりライブ!
最初は残響レギオンからだったけど後半は偽典セクサリスメインだったので大満足の内容だった
Disc1もいいんだけど、やっぱりアンコールのDisc2が半端ないっすね
選曲が最高すぎる、モニタ越しでもリウム折りたくなるレベルだった
ライブ会場に行けなかったのが本当に悔やまれる内容でした
次の機会があれば絶対行きたいですねー
・・・機会あるのかな・・・
あ、少女病知らない人はぜひ残響レギオンと蒼白シスフェリアをどうぞ
手に入るなら偽典セクサリスと覚醒ノエシス聴いて欲しいけどね!

蒼白シスフェリア(DVD付)

蒼白シスフェリア(DVD付)

残響レギオン(初回限定盤)

残響レギオン(初回限定盤)

残響レギオン

残響レギオン