ヴァニタスの羊@5日目

終わってしまった・・・
レーゼルートは残り1時間もなかったのでサクっと終了だった
このルートはかなりしっかり作ってたみたいだからかなり満足した
まぁ・・・最後が投げっぱなしジャーマンスープレックスでしたけどね・・・
やっぱり序盤〜中盤に比べて、各キャラルート入った後が酷いね

その勢いでフラウエンルートもサクサクっと途中まで・・・の予定が最後まで・・・
なん・・・だと?
これまた酷いシナリオだったけど、フラウエンというかクロとシロが可愛かったのでまぁいいかな
まさかのエピローグもあったしねー(棒

そして埋まっていないCG1枚・・・
位置的にシェリーだと思ったらまさにそうでした
てか、テレーゼルートが2パターンあるんだねー
ボクがやったのはブリジットに頼る方で、シェリーに頼るパターンもあったみたい
レーゼルートがどれだけしっかり作ろうとしてたのかがわかりますねー

まぁ、総評は甘く見ても68点ってところかな・・・期待してただけにね・・・
ちょっと擁護できるところが少なすぎるわ(´・ω・`)
一応明日からはエアリィフェアリィをやる予定では居るけど・・・どうしようかね
『ヴァニタスの羊』応援中!
『ヴァニタスの羊』応援中!