11eyesRF@5日目

やっと恵麻シナリオ終わった
途中まではいい話だなぁと思いつつ見てたけど、残りのマス数を考えると・・・
案の定あれあれ?って感じで終わっちゃいましたね・・・どうしてこうなった
とりあえずこれでアフターストーリー的なものは終わっちゃったので現状の評価

雪子>ゆか>栞≧恵麻≧美鈴>>(壁)>>菊理

こんな感じかなー
雪子はシナリオ的には言いたいことあるけど総合的な評価は一番高いかな
ゆかは王道なアフターストーリーだったので非常に好印象、音ちんだし
栞は長いのと禁書目録聖省のメンバーが出しゃばり過ぎてたのが減点
恵麻は書いたけど最後が・・・
美鈴先輩はアフターストーリーとしてはいいと思うけどなんか全体的に微妙
菊理()笑

こんなこと書くと某人に怒られそうだけどなーwww
残りの使徒編とリゼットは・・・先にリゼットやりましょうかね
使徒編はヴァニタス終わってからゆっくり消化だ!