サブPC

この前ポチッた電源をメインへ入れ替え
買ったのはこれね

ENERMAX 電源 PRO87 600W EPG600AWT

ENERMAX 電源 PRO87 600W EPG600AWT

今まで使ってたのが紫蘇の550W80PLUS認証だったのでそれほど変化はない・・・よね
+12Vラインが18A4ライン(MAX41A)から25A3ライン(MAX50A)になったくらいか
てか、前のなんで4ラインもあるんだよこれ・・・

で、交換した後は余ってるパーツと買ったマザボでサブPC組み上げ
マザーはメモリコンパチのASUS P5G41C-M LXにしました
余ってたメモリガPC2 5300だったしもしもの時にメモリ差し替えになると今DDR2高いからね…
構成は
CPU:Core2DuoE6600
M/B:ASUS P5G41C-M LX
MEM:PC2 5300 1GB*2(ノーブランド)
VGA:GeForce9800GTX+
HDD:WD1001FALS
まぁこんな感じか、2年くらい前のよくある構成に近いよね
・・・ま ぁ 実 際 メ モ リ が 死 ん で た ん で す が・・・
ダメだね、マザボに挿して放置してたメモリとか!
コンパチモデルにしておいて正解だった、仕方ないのでDDR3メモリ4GB分ポチッた
届くのは月曜以降なのでまたその時に組み上げましょ
・・・しかしどうやって運用しましょうかねぇ・・・