なのはVivid&Force3巻

というわけで、今さらだけど開封した

まずはVividだけど、こっちはまったりとしたいい雰囲気ですね
ラインハルトが可愛すぎて困るんですが、次巻からの新キャララッシュとか・・・
番長とシスターがいい感じっぽいけどかませ犬なんだろうなぁ
こちらはまだまだ続いていきそうですね、6巻くらいまで頑張りそうだな次いで全く別先品になってきたForce
いやもう、魔法戦記の時点で別作品だと思ってますけどね・・・
こっちは切っちゃってもいいかなぁと思いつつも買ってる
バトル色強い作品なのにバトル描写がいまいちなのがなんとも言えない
まぁ、周りが望んでることが微妙に違うんだろうなぁとは思ってるけどね
次巻で第一部完・・・何部までやるんですかね(白目