アルテミスブルー@3日目

ふぅ・・・3話は本当に良い話だった
しかしOPムービーで殆どネタバレされててあれだったけどね・・・
そのまま4話開始したけど、長い長い・・・
やっぱりボイス全部聞いてると1話7時間くらいかかるね
4話も序盤と最後のギャップ、流れ、どれもよかった
ただ、あの無理矢理なHシーンさえなければな・・・
つーか、なんであれ入れる必要あるんですかwww
さすがに・・・ねぇ・・・あれの後にあのシーンじゃ感動するのも無理ですよー
ここまでの評価はボクの中ではかなり高め
とは言え、この中盤のだらだらした日常シーンがちょっとマイナスかな
それでも読めないことはないし、ちょっとだれる程度だから問題はないけどねー